SSブログ

モラタメで、「グッスミン」当選しました。その参 [グッスミン]


「グッスミン」、その参。



モラタメで当選しました。



・・** すっきり、爽快 グッスミン **・・

 “ストレスフルな現代を生きる女性の「健康」と「美」を、
確かな根拠に基づき、カラダの内側からサポート”している、
LIONの健美創研から発売されている商品です。

「トマト酢」+「GABA」配合。
手軽に飲める快適生活サポート飲料。
すっきりとした飲み心地。
低カロリー(1本8kcal)だから、お休み前でも安心してお飲みいただけます。


ライオン株式会社   グッスミン


 こんな感じで、1箱10本セットで届きました。






 ここから、
【モラタメ】グッスミン第三回トラックバックテーマ
についてです。

「グッスミン」をご使用された感想を御自由に投稿してください。。

 「グッスミン」を飲んで感じたことは、なんと言っても、目覚めの良さです。
 ベッドから離れた後の寝ぼけ方が違う感じがしますw
 飲まないときに比べて、たとえ睡眠時間が短い時でも、すっきりに近い感じで起きられる様な気がします。

 味は、少し薄めて冷やして飲むと美味しいし、容量も50mlで8kcaしかないので、負担感も全くありません。
 値段は定価で250円なので、一般の飲料と比べると若干高く感じますが、価格効果比(こんな言葉はないかも)でみると、決して高いとは言えないと思います。
 とは言え、毎日飲むには私にとって、かな~りムリな価格ではあります。
 なので、勝負の日、まぁ、当面は試験の日って事ですが、その前日には、気合を入れて飲んでおきたいと思っています。




もらえる、ためせる、

現在モラタメでは、他にもこの様なの応募受付中です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。