SSブログ

モラタメで、「グッスミン」当選しました。その弐 [グッスミン]


「グッスミン」、その弐。


 モラタメで当選しました。


・・** すっきり、爽快 グッスミン **・・

 “ストレスフルな現代を生きる女性の「健康」と「美」を、
確かな根拠に基づき、カラダの内側からサポート”している、
LIONの健美創研から発売されている商品です。

「トマト酢」+「GABA」配合。
手軽に飲める快適生活サポート飲料。
すっきりとした飲み心地。
低カロリー(1本8kcal)だから、お休み前でも安心してお飲みいただけます。

ライオン株式会社   グッスミン


 こんな感じで、1箱10本セットで届きました。



 ここから、
【モラタメ】グッスミン第二回トラックバックテーマ
についてです。

「グッスミン」をお飲みになられた中で、御自身で感じられる効果や使い始めてのカラダやお気持ちの変化を投稿してください。

 寝つきは元から良い方だった私ですが、対照的に寝起きの悪さは、少なくとも親戚一と言われるほどの酷さ。

 そんな私が、「嘘のように、朝、すっきり起きられる様になりました!」と言うのは、ちょっと誇大表現ですがw、確かに目覚めが以前に比べると良くなったと思います。

 暗示にかかり易い私だからなのでしょうかw?

 グッスミンを飲み始めて、今日までのところ、体調も良いのでこの調子で続けたいと思っています



もらえる、ためせる、



現在モラタメでは、他にもこの様なの応募受付中です。


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 1

アナスターシア

nice!&コメントありがとうございました^^
 一緒の商品ですねw 
 「モラタメ」って、ありがたいですね。
by アナスターシア (2007-07-06 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。